ヘルス

注意 ! ガンはご飯を食べることによって引き起こされる可能性があります、間違いなくこのニュースを読んでください

米は私たち全員の食べ物に特に重要です。 米は北インドから南インドまで至る所で熱心に食べられます。 米は、体にエネルギーを供給するために不可欠な炭水化物の重要な供給源であると考えられています。 しかし、糖尿病や肥満など、米の消費量を減らすように勧められている病気はたくさんあります。 私たちは皆、これについて長い間読んでいます。 しかし、米を摂取するとガンなどの深刻な病気を引き起こす可能性があると聞いたことはありますか。 これを聞いてショックを受けた場合は、今日の投稿で詳細に説明します。

注意-!-ガンはご飯を食べることによって引き起こされる可能性があります、間違いなくこのニュースを読んでください

イギリスのクイーンズ大学ベルファストの研究者たちは、彼らの研究で、適切に調理せずに米を食べていると、非常に有害であることが判明する可能性があると述べています。 場合によっては、ガンのような深刻な病気につながることさえあります。 この研究について詳しく教えてください。科学者たちは最近の研究で、畑での収穫量を増やすために肥料や化学物質が大量に使用されていることを発見しました。 それは健康に大きな害を及ぼします。 これらすべての毒素と農薬は、土壌を非常に有毒にします。 そのような状況では、その部分はそれから生産された食品にも存在する可能性があります。 これが、よく洗ってよく炊いた後はいつもご飯を食べるべき理由です。

研究中に、科学者たちは、ヒ素化学物質が多くの種類の工業用農薬の製造に使用されていることを発見しました。 これらの化学物質は長期間土壌に残ります。 これもその作物に影響を与える可能性があります。 食品や水を介してこれらの化学物質に長時間さらされると、ヒ素中毒を引き起こす可能性もあります。 これは、嘔吐、腹痛、下痢を引き起こし、さらにはのリスクを高めます。 研究によると、米のヒ素のレベルが高くなります。 このような状況で、きちんと調理されていないと、将来的に健康問題の原因になります。

これ以前から、米が健康に及ぼす影響を知るために、科学者たちは人々に特別な予防策を講じるようにアドバイスしています。 米は発ガン性物質を発生しやすく、体内のガンの問題を増加させます。 発がん性物質は、人間にがんを引き起こす可能性のある薬剤です。

女性の乳がんリスク

科学者たちは、90年代に実施された研究で、米を多く摂取した女性は乳がんやその他の種類のがんのリスクが高いことを発見しました。 きちんと炊かずにご飯を食べると、さらに危険が増します。

米を作る正しい方法は何ですか

クイーンズ大学ベルファストの研究の科学者たちは、癌のリスクを考慮して米を食べるのをやめる必要はないと言っています。 むしろ、よく調理して食べることは有益です。 ご飯を作る最良の方法は、炊く前に一晩水に浸すことです。 このプロセスに従うことにより、そこに存在する毒素のレベルは最大80%減少します。 この後、ご飯をよく炊いて食べます。 これにより、ガンのリスクが大幅に減少します。

Related posts
ヘルス

セマグルチドはあなたの体に何をしますか?

セマグルチドがあなたの体に何をするのか疑問に思っているなら、この記事はあなたを助けることができます。…
Read more
ヘルス

トマトは品質の鉱山です、食べることの10の驚くべき利点を知っています

トマトはすべての家庭で使用されています。…
Read more
ヘルス

湿疹とは何ですか? 10の確実な家庭薬を学ぶ

湿疹は、あらゆる年齢の人々に影響を与える可能性のある皮膚病です。…
Read more


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トヨタが4種類の「クラウン」を一挙に発表「日本のクラウンはこちら」